<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月21 日

帰ってきて早々ではありますが…

吼えさせてください。

出張のアホォォォ〜〜〜!!(涙)猫川です。

…だってさ、だってさ…今日は9月分のルミネチケット、ファンダンゴ会員優先予約日なのですよ。
開始が今日の13時から終了が明日の13時まで。

そう。丸1日しかないんです!!

いつもならあまり気にしちゃいないのだが、今回はそんな訳にも行かないのですよ。
そう。9月はカリカのライブ3日間と言うなんてことを!と訴えたくなる事が起きてましてねぇ〜。

…こりゃ〜絶対優先で!!と思っていた矢先なんですよ。

出張中は当然ネットも出来ないので予約も出来ないし、帰ってきてから…と言う事で家に着いてから真っ先にアクセスしたら…

販売終わってました〜_| ̄|○

現在、MAXで凹んでます。

ここでの救いと言えばいづみ先生からの書き込みと、とある元氣な方からのお手紙でしょうか…。
それがなければ、明日会社で120%荒れてるでしょうね>自分

くそう…明日、現実逃避でサボりたい…(←ムリ)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :31| カリカ | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=11180

◆この記事へのコメント:

◆コメント

猫川様
はじめまして。Bombといいます。いつも楽しみにしてます。
お仕事、とてもたいへんそうですが、無理はなさらずに。本当にお疲れ様です。

麒麟さん、お好きなんですよね。実は私も声のかっこいい方、結構\好きですよ(名前がわからなくてすみません)自分の仕事中にアナウンスしてみたい、と回送中のバスの車内マイクで「麒麟です」と練習しています。ええ、全く似ていませんが・・_| ̄|○ まったくアホ運転士ですな。

ではまた。

投稿者: Bomb : at 2005 /07 /21 23 :28

◆コメント

Bombさま>
はじめまして。猫川蒔絵です。
お返事が遅くなってすいません(涙)こちらこそ、こっそりとブログの方拝見させていただいてます。
バスはよく利用してますので頭が上がりません。過去に色々と実例が…(以下略)

今の所、麒麟ちゃんが大阪芸人の中で最も好きなのでムリしない程度にチェックしてたりします。
しかし…そのようなバスがあったら喜んで乗りますよ(笑)その際は是非〜(何が?)

週末あたり花火大会などでバスのダイヤが遅れることで、文句を言う乗客とかいると思いますが、めげずに頑張ってください。
(よくそういう人を見かけるのですが、運転手さんがホント気の毒で…)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /07 /25 12 :59

※必須